笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
1円を笑う者は1円に泣く。意外と知らない「お金の威力」6選

1円を笑う者は1円に泣く。意外と知らない「お金の威力」6選

今年も早いもので、気がつけばあっという間に12月。一大イベントのクリスマス大晦日正月と、年末年始は何かとお金がかかります。

Pasted image at 2016_12_15 04_20 PM_R

そんなお金に関して、毎年この時期に注目されるのが年末の宝くじです。高額当選が過去にあった売り場に長蛇の列が出来ている光景を見たことがあると思います。しかし、当然といえば当然ですが、宝くじは買わなければ当たりません。

でもこの度、人気スマホゲームのモンスターストライクが、宝くじを買うことなく豪華な賞品が当たるキャンペーンを実施するというのです。

 

ゴールドサンタ賞は現金500万円!モンストの豪華クリスマスくじ開催

ひっぱりハンティングでおなじみ、モンスターストライクの驚くべきキャンペーンとは、その名も「モンストサンタくじ」

なんと!なんと!現金500万円が当たるんです!!
monkuri_R

まさか、こんなところにもサンタさんがいたとは!

賞品の一部がこちらです。

  • ゴールドサンタ賞(現金500万円)
  • シルバーサンタ賞(現金200万円)
  • ブロンズサンタ賞(現金100万円)

1
※画像はイメージです

現ナマで貰えるなんて、豪華すぎ!((((;゚Д゚))))

500万円とか言って、どうせゲーム内で使える500万円「分」のポイントかなんかでしょ?と思っていたみなさん!現ナマですよ。現ナマ!!

この他にも本物のサンタクロースに会えるかもしれない「フィンランドへの旅行券」
Finland_確定_R
※画像はイメージです

パーティーで大活躍(?)するかもしれない「マグロ出張解体」
まぐろ_確定_R
※画像はイメージです

アメリカ・テキサスへの旅行券
テキサス_確定_R
※画像はイメージです

その他、松阪牛やドンペリ、はたまたロボットのPepperなど。とにかく大盤振る舞いの内容になっています!しかも参加方法は、12月25日にモンストを開くだけ!

この衝撃は計り知れませんね・・・。クレイジー編集部は、分かりやすくその威力を測るものさしを作ろうと決意!実際にゴールドサンタ賞の500万円が当たった人のために、そのスゴさが分かるイラストを作りました!

 

目で見て分かる500万円の威力6選

1. 朝買う1本100円の缶コーヒー、毎日買っても約137年分
ziisann_R

2. 1円玉を500万円分積み上げると、日本最高峰である富士山を優に超える
monnsuto02_R

3. 1円玉500万円分=力士約60人分
monnsuto04_R

4. 欲しい景品絶対ゲット。UFOキャッチャー5万回分
monnsuto06_R

5. あのころ500万円持ってたら・・・10円の駄菓子50万点
monnsuto01_R

6. 皿を数える必要すらない。回転寿司5万皿
monnsuto03_R

 

モンストサンタくじで豪華な年末を!

こうしてイメージで見てみると、500万円のスゴさをまざまざと実感させられますね。缶コーヒーで500万円を消費しようとしたら、先にこっちの寿命を消費しつくしてしまいます。

そんな豪華プレゼント満載の「モンストサンタくじ」は、先ほどもお伝えしたように12月25日に「モンスト」を開くだけでOKです。参加条件やプレゼントの詳細などは「モンストサンタくじ」の特設ページで確認しましょう。

「もし当たったら何しよう?」なんて妄想でニヤニヤが止まりません。豪華なクリスマスや年末年始を過ごすために、今年の暮れはみんな一緒にひっぱりハンティング!と言いたいところですが・・・モンストやるなよ!!

特設ページ:「モンストサンタくじ」の特設ページ

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET