笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まるでディズニーの世界!街に現れた小さすぎるお店に胸キュン

スウェーデンの街角で突然オープンしたお店が話題になっています。
それがこちら。

なんの変哲もないオシャレなお店かと思いきや、角度を変えて見てみると・・・。

ち、ちっちゃい!(゚0゚*)

奥にいる本物の自転車の大きさと比べれば一目瞭然。このお店はむちゃくちゃミニマムサイズなんです!

赤ちゃんもまるで巨人のようです。

このお店は、右はチーズ、そして左はナッツの専門店。どうやらネズミに向けて作られたお店のようです!ディズニー映画「レミーのおいしいレストラン」を彷彿とさせます。

あっお客さんが来てる!

このお店を作ったのは、Anonymouseと名乗る謎に包まれた人物。制作過程などを、自身のInstagramにアップしています。

お店があるのはスウェーデンのマルメという都市の一角だそう。地元の人から観光客まで、みんな興味津々です。

このクオリティなら、本物のネズミのお客さんが来ていてもおかしくないかも・・。
もし現地に行くことがあったら、探してみたいですね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET