笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【キュン死注意】ご飯を食べるカワウソの子供たちが反則レベルの可愛さ(〃∇〃)

提供:ペットフィルム


いろんな動物のお世話をしている、ハ虫類・両生類学者のフランク・クエスタさん。その動物に中にはカワウソの子供たちもいます!

ご飯の時間になりカワウソの檻を開けると、2匹の子カワウソが可愛い声を出しながら出てきました!!

どうやらご飯をもらえるのが分かっているようで、大はしゃぎしています(*>_<*)ノ そんな彼らの食事風景が反則レベルの可愛さなのでご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=rtRAlNYQiL4

2匹揃って「ウミャウミャ♪」と言いながらがっついてます(笑) しかも焦って食べているので、お口の周りにミルクのヒゲが生えちゃってます(笑)

あ〜可愛すぎる(〃∇〃)

出典:tempranito en la asociacion - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET