笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超大型犬グレートデーンさん、小さな子猫に恋をする…ナデナデしようとするも大失敗(笑)

提供:ANIMALive


数匹の子猫たちと、大型犬のグレートデーンが戯れるシーン。穏やかで心やさしき巨人(犬)とも言われているグレートデーンさん、子猫と遊ぶ時も慎重に動きます。あまりにかわいい子猫なので、触りたくなったのかな?ナデナデしようとしたら、力加減がわからず、失敗してしまいます(笑)

大型犬と子猫の戯れシーン

犬と数匹の子猫。これだけで癒されますね。デーンさんは、子猫をじーっと見つめます。かわいすぎて恋をしたのかな?笑

グレートデン1

子猫にナデナデをしようと前脚をあげます。さすがの超大型犬。前脚だけでも長い!大きい!

グレートデン2

ドスン!

力加減がわからず、少し押しつぶされそうになりました。(笑)

グレートデン3

さすがに痛かったかな?グレートデーンさんも、少し反省気味。。。子猫はそのまま立ち去っていくのでした。

動画で見てみてくださいね。

動画はこちら

Source: Gigantic Great Dane befriends tiny little kittens by LindseyHeinz on Rumble

デーンさん!次こそは力加減を調整してナデナデしてあげてね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET