笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この言葉使わせてもらうわ! 男性も納得の「女性がネイルをする理由」がついに発見される

それはもうしょっちゅう耳にする、「女性は何の為にネイルなんかするの?」という男性の声。男性に気持ちをわかってほしくて、何かで例えようと試みてもなかなか伝わりません。

しかし!同じ質問を男性にされた煎餅さんが、ある一つの答えを導きだしたんです。
それがこちら。

nailart
pixta.jp

それだーーー!

綺麗に仕上がったネイルを見ると、なんだか楽しく晴れやかに気分になります。それに他人からは何とも思われていないとしても、ちょこっと自分の自信にも繋がるんですよね。
男性にだってストレス解消になる趣味や、持っていれば自信が持てるアイテムがあるはずです。そんな自分と重ね合わせて、理解してもらえたのかもしれませんね。

素直に理解しようとしてくれた、男性社員さんも素晴らしいという声がちらほら。
人にはそれぞれ趣味趣向があり、なかなか分かり合うのは難しかったりします。だけどちょっと見方を変えて自分に置き換えてみる。それこそ他人を理解するコツなのかもしれませんね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET