笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

銭形警部がんばれ(笑) ついにルパン一味が漫画の世界からも脱出を試みる?!

ルパン三世Officialマガジンでルパン三世Tを描いていた、漫画家のtogekinoko(トゲキノコ)さん。世紀の大泥棒を描くtogekinokoさんは、最近困っていることがあるんだそう。

それがこちら。
Czg97yqUsAAlHnJ
twitter.com@togekinoko12

な、なにぃいいい∑(`□´/)/

銭形警部に追いかけられるルパン一味は、なんと漫画のコマを飛び出してこちらの世界に逃げてきちゃいました!
戻れと言っても、絶対に捕まるわけにはいかないルパンは抵抗します。
Czg-nY4VEAAL4zg
twitter.com@togekinoko12

これは面白い♪それにルパン一味ならやりかねません!

このコマから逃げ出すルパン一味の反響を受けて、togekinokoさんはこんな作品も公開しています。

CzlvKDZUQAEmMaC
twitter.com@togekinoko12

CzlvKDPUQAAV2IL
twitter.com@togekinoko12

CzlvKD1UsAEhLhE
twitter.com@togekinoko12

CzlvKD_UQAIijxn
twitter.com@togekinoko12

躍動感がスゴい!
漫画と現実が融合してしまいました。今にも本当に動き出しそうな予感がします。

この作品には、このような反応が寄せられています。

みなさん飛び出てきたルパン一味に感動しているようですね。
まるで本当に生きているかのようなルパンから、「道がなけりゃ作っていくまでよ」な〜んて声が聞こえてきそう!

togekinokoさんの描くルパンが気になった方は、togekinokoさんのブログも要チェックです♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET