笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

地下鉄×ラップ?! 都営交通と人気ラッパーのコラボ動画が超クール

3
youtube.com

通勤や通学など、都内を移動する際には欠かせない地下鉄。
普段何気なく使っていますが、その内部はあまり知られていません。

4
youtube.com

そんな謎に包まれた地下鉄の内部を今回、都営交通が今人気のラッパー「SALU」さんとコラボし、超クールな動画として発表しました!
SALUさんの歌と共に明かされる、地下鉄の世界をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=DHshsq31APk&feature=youtu.be

カーブや急なアップダウンなど、まるでジェットコースターのコースのようになっていました!そこにSALUさんのカッコいい歌がミックスされ、まるで映画のPVのようになっています。

5
youtube.com

今回公開されたのは、都営大江戸線の内部。日本で最も長く、そして最も深い位置を走る路線で、日々多くの人たちの移動を支えています。
目まぐるしく移り変わる地下鉄の景色に、目を奪われてしまいますね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET