笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンコがお手をしていると、「ボクもできるよ♪」と可愛いヤツがやってきた!

提供:ペットフィルム


賢い愛犬が『お手』をするところをカメラで撮ろうとした飼い主さん。ワンコも「お手くらい簡単だからやってやるよ!」と飼い主さんの手の上に『お手』をしました。

「次は逆の手でやってみて!」と反対の手を差し出すと・・・

https://www.youtube.com/watch?v=odtBrPvgX24

小さな子猫ちゃんが「ボクだってできるよ♪」と飼い主さんの手にタッチ!! 見ていた人たちは可愛らしいこの行動に思わず笑っちゃいました(*>_<*)ノ

出典:Cat Gets Jealous of Dog - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET