笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【外国のイベントは関係ないといきがる】クリスマスシーズンによくいる人10選

1. 今夜は予定があると言わんばかりの恰好をしてくる

1

2. 似てないモノマネをし始める

2

3. 外国のイベントなんか関係ないといきがる

3

4. SNSで友達がいない人たちが一致団結

4

5. そこへ颯爽と現れるリア充

5

6. クリスマスの本来のあり方を力説する

6

7. ペラくて寒々しいサンタとトナカイ

7

8. とりあえず何か企画したがる(集まらない)

8

9. メリクリの連呼

9

10. なんだかんだ特にいつもと変わらない

10

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET