ビヨンセの口パクダンスで一躍人気芸人の地位に上り詰めた渡辺直美さん。
昨年にはエンターテイメントの本場、ニューヨークへの留学が記憶に新しいですが、そんなアメリカ帰りの彼女が、この度、美声を披露したのです。
昨年にはエンターテイメントの本場、ニューヨークへの留学が記憶に新しいですが、そんなアメリカ帰りの彼女が、この度、美声を披露したのです。
気温3度での撮影、そしてベートーベンのアレンジ曲を歌う
渡辺直美さんが歌を披露したのは、ダイナマイトボートレースの2017年放送新CM。撮影日は、なんと気温3度という極寒の中だったそう!
しかし、寒さにビクともしないこの表情この体!余裕です!!
流石はエンターテイナー。
そして彼女が歌い上げるのは、ベートーベンの三大ピアノ・ソナタ8番「悲愴」をアレンジした楽曲「見えないスタート」。
ネタ番組のビヨンセダンスは何度も目にしましたが、あれは口パク。歌唱力が気になるところ!その実力をお聞きください。
うっま!
伸びのある歌声と、ボートレースの迫力あるシーン!耳だけでなく目でも圧巻の迫力です。
でも、皆さんは気づきましたか?このCMの後半は歌手のBENIさんが歌っていることに・・・。
多くの方が、その美声に耳を傾け、水しぶきを上げるボートレースの様子に視線が行っていたのではないでしょうか?動画の右下に表示されている名前を見ていなければ、お笑い芸人の渡辺直美さんから歌手のBENIさんにバトンタッチしたと気が付かないほどに歌が上手いんです!!
公私ともに交流のあるBENIさんとコラボしていた!
実は、今回の楽曲「見えないスタート」はBENIさんがアレンジした自身にとって初のクラシックカバー曲なのです。そんな実力派シンガーに劣るとも負けない美声を披露した渡辺直美さん。
もういっそ、ビヨンセも声に出してやって欲しいくらいですね(笑)。
レコーディング中の姿は、まさに歌手の貫禄!CMで歌声を披露するのが初めてとは思えません。
そんな勝負に強い女「渡辺直美さん」と、0.1秒が勝敗を分かつ勝負の世界「ボートレース」が、この冬の日本をアツくさせることでしょう!
スポンサーリンク
コメントをする・見る
スポンサーリンク