笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【夢見過ぎ要注意】「女子中学生の理想」と「女子高生の現実」の違いに笑う

【夢見過ぎ要注意】「女子中学生の理想」と「女子高生の現実」の違いに笑う

急に規則が緩くなりオシャレや恋を楽しんでいる高校生の姿に、中学生のとき憧れる人は多かったのではないでしょうか。まだ見ぬ世界に憧れを抱いてしまうのは当たり前のこと。

しかし!
現実はそう甘くないぞと、ばやさんが忠告を描いたイラストがその通りだと話題になっています。

※アンケートは架空のものです。
C0MaydVUUAAJQZ7
twitter.com@kbys_0523

ばやさんが忠告する、「女子中学生の理想」と「女子高生の現実」がこちら。

JKに憧れる女子中学生
C0MayeZUsAAUeTy
twitter.com@kbys_0523

JCに現実を知ってもらいたい女子高生
C0MayfWVEAEQh3L
twitter.com@kbys_0523

にわかJKって辛い(;∀; )

くぅ〜!これは共感しちゃいます。少女漫画やドラマで観たような高校生活は皆無。そんなの一握りの人間だけが味わえる奇跡でしかないんです。イケメン生徒会長とかどこの国の話なんでしょうか。

コメントにもある通り、今度は高校生が大学生に、大学生が社会人に憧れを持つようになります。がしかし、やっぱり同じようにキラキラした生活はなかなか待ってはくれていないんですよね・・・。社会人になったら自然に彼氏できるって言ってたヤツ出てこいコノヤロー!!!

 

コメント(1)

  1. 名無しさん

    人それぞれのマイナスポイントを並べて 「JKってこうなんだよ!」っておかしくね??
    「すべての理想を叶えることはできない」が正しいのに「ひとつも理想はかなえられない」という印象を与えているのはひとつも叶えられなかった人の僻みとしか感じないね
    学校行事をマイナスの項目ってとこで性格が察しついちゃうし…

    冴えない女子高生ライフを送った人が「これが現実」って自分に言い聞かせたいだけにしか見えませんね

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET