笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仕事中に絶対見ちゃダメ!セーターを洗濯したら起きた「クリスマスの悲劇」に腹筋終了

セーターって洗うのが本当に難しいですよね。洗濯表示通りに洗ったつもりでも、やっぱり縮んでしまってショックを受けたことが多々あります。
同じようにセーターを洗ったら伸びてしまったというタイ人さん。しかしその伸び方が、私たちの想像を超えていたんです。

そのセーターがこちら。
C0iHqCCUsAAl-Bi
twitter.com@chan0221kon

え、これどういうこと?右って子どもサイズ?

筆者も最初はそう思いました。しかし、このセーターを実際に着てみると・・・。

C0iHqCEUUAAPBfY
twitter.com@chan0221kon

伸びすぎぃいいい∵ゞ(≧ε≦o)

かわいそうという気持ちを通り越して、笑いがこみ上げてきちゃいました!未だかつてこんなにも伸びてしまったセーターがあったでしょうか。床に袖がついちゃうなんて・・・。

この失敗にはこんなコメントが。

たしかにこの腕の長さはベイマックスそっくり。どうにか着れるレベルはゆうに超えてしまっているので、これはもう諦めるしかなさそうです!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET