笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

僕たちハスキーじゃないよ!2匹の大型犬がおもちゃを気に入りすぎてて微笑ましい

ほとんどハスキーに見えるけどハスキーじゃない、アラスカン・マラミュートという犬種を知っていますか?ハスキーみたいにシュッとしていなく、眼光も鋭くありません。

そんなアラスカン・マラミュートの、フィルとニコというコンビが世界中で人気を博しています。

この見るからに仲良しそうなのがフィル(左)とニコ(右)。まん丸なお目目とモフモフの身体がとってもキュートです♪

そんな2匹に、最近小さなお友達ができました。それがこちら。

ブッハ!!!!!Σ(´〃`*)

これは反則級の可愛さ・・・。ニコちゃんめっちゃ嬉しそうじゃないですか。これはお友達をプレゼントした甲斐があります。

ベッドでお休みするときも。

ご飯を食べるときも一緒です!

もちろんフィルちゃんもお友達を気に入りました!

頭に乗せてる!やることなすこと可愛すぎるよ・・・。

ニコちゃんが、ぬいぐるみのお友達を本物のワンコだと思っているとわかるこんな動画も。

餌を取られそうになって焦るニコちゃん。本物だって信じきっていますね!
この2匹がぬいぐるみを可愛がる様子は世界中で拡散されており、「可愛すぎる」「でっかい子犬みたい」などの声がたくさん届いています。

あ〜このモフモフボディを今すぐ抱きしめたい!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET