笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ガキ使と紅白を行ったり来たり】年末年始によく見かける人10選

1. 年賀状は書かない宣言

蟷エ譛ォ蟷エ蟋・001

2. でもやっぱり書く

蟷エ譛ォ蟷エ蟋・002

3. 何か焦る

蟷エ譛ォ蟷エ蟋・003

4. ガキ使と紅白を行ったり来たり

蟷エ譛ォ蟷エ蟋・004

5. 大みそかだよドラえもんの有無が気になる

蟷エ譛ォ蟷エ蟋・005

6. 年末年始を海外で過ごす人にイラッとする

蟷エ譛ォ蟷エ蟋・006

7. 次の年が自分の干支だと何か嬉しい

蟷エ譛ォ蟷エ蟋・007

8. 年越しの瞬間に何かしたい

蟷エ譛ォ蟷エ蟋・008

9. 大したものは入ってないってわかってるのに福袋を買ってしまう

蟷エ譛ォ蟷エ蟋・009

10. 前の人のやり方を見て参拝のやり方を学ぶ

蟷エ譛ォ蟷エ蟋・010

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET