笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そんなこと言って大丈夫?! 契約更改に3時間も遅刻したつば九郎がまたブラック発言

以前、東京ヤクルトスワローズが弱い原因を質問され「都知事が悪い」と衝撃発言をした、畜ペンことつば九郎。彼がまた問題発言をしたようです。
CkVbDsUUkAIUObK
twitter.com@yoshirin_727_ys

この日、都内球団事務所で契約更改を行いにきたつば九郎。しかし、3時間もの大遅刻をしてしまったんです。

C0qgl5iUAAEjgqF
twitter.com@tvasahibaseball

これは大変。閉ざされた事務所の扉には、遅刻したつば九郎へのメッセージが残されていました。

C0qgl5xUkAA1GRi
twitter.com@tvasahibaseball

あ〜やっちゃったね(^▽^;)
契約は現状維持。つば九郎は年俸を上げたかったようですが、こんなに遅刻したんじゃ文句も言えません。

・・・と思いきや。さすがは畜ペンの異名を持つマスコット。ここでいつものつば九郎節が飛び出したのです。

「ぷーちんのようにちこくしたのに こうしょうしてもらえなかった」

C0qD4xpUkAAnAag
twitter.com@swallowspr

まさかプーチン大統領の遅刻をいじるとは・・・。命知らずなヤツです。

遅刻しておいて意見が通るはずもなく、つば九郎の年俸は現状維持。せっかく来たのだからと、優しいスワローズ関係者は来年の抱負をつば九郎に尋ねました。

C0qD4xpUoAAqAZf
twitter.com@swallowspr

なんだかんだみんなから愛されているつば九郎。来年もみんなを笑わせてくださいね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET