笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
青年の頑張りにウルっときた!ネットサーファーがリアルサーファーに成長するお話

青年の頑張りにウルっときた!ネットサーファーがリアルサーファーに成長するお話

あるモテない青年のストーリーが話題になっています。

主人公は失恋をしてしまった、こちらの冴えない青年。
スクリーンショット 2016-12-30 12.19.21
youtube.com

だらしない体格で、モテたいなら痩せろと周りから言われてしまう始末です。そこで青年は一念発起し、なんとダイエットのためサーフィンを始めることに。

失礼ですがサーフィンなんてできるのか心配・・・。果たして彼はどう変わっていくのでしょうか。驚きの変貌をご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=WsMU4OFnSeQ

この生まれ変わりっぷり、なんだかウルっときました(´;ω;`)

こんなにダルダルだった身体が・・・。
スクリーンショット 2016-12-30 12.21.00
youtube.com

こんなにスッキリ!肌は小麦色に日焼けしてとっても健康的です♪お腹も引き締まっていて、まるで別人のよう。
スクリーンショット 2016-12-30 12.28.16
youtube.com

この動画は宮崎県日向市が地元PRのために制作したもの。
主人公の青年は役者の道仙拓真さん。実際に日向市を訪れて、早朝から夕方までサーフィンの練習を続け、筋トレや食事制限をし、2ヶ月半で99.8kgあった体重を82kgまで落としたん出そう!
道千さんはサーフィン初心者だったにも関わらず、ボードの上に立ってピースできるほどに成長しました。

animation (30)
youtube.com

この変貌ぶり。何かを一生懸命頑張ることの素晴らしさを教えてくれました。
正月太りが目に見えている人も、年始からどう動くかで一発逆転の可能性があるかも♪

 

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET