CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
圧倒的な躍動感!モップ犬が大量の毛を振り乱す姿が迫力ありすぎて笑う

圧倒的な躍動感!モップ犬が大量の毛を振り乱す姿が迫力ありすぎて笑う

まるでモップみたいな犬種「コモンドール」。敵と戦う際に相手の牙が体に届かないよう、あんな縄のような毛をしていると言われています。

そんなコモンドールが飛んで跳ねてはしゃぐ、躍動感溢れる写真が撮影され世界中で話題になっているんです!
それがこちら。

モップです、モップが宙に浮いています!

こりゃ〜スゴい・・・。パっと見、犬だとは思えません。
子どもと走り出す瞬間なんてもの凄い躍動感です!

か、かっけ〜・・・!
なんだかファンタジーの世界の生き物みたいです。ハリー・ポッターシリーズに出てきてもおかしくありません。子どもがちっちゃな魔法使いに見えてきました(*´∇`*)

どっちもスゴ〜く楽しそうで、なんだか微笑ましいですね♪

この迫力満点のコモンドールを撮影したのは、ロシア出身の写真家、アンディさん。彼は、大型犬と小さな子どもを一緒に撮影するプロジェクト「リトルキッズ・アンド・ゼア・ビッグドッグス」を進めていて、写真集も出版しているそう。

コモンドールが飛んでくるぞ〜!!

 

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

髪染めた後の寝起きの私を見て、妹が「プロレスラー」と一言つぶやきました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET