笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

胸キュンの極み!隙あらば「アルプス一万尺」で勝負する猫トリオに爆笑

めちゃくちゃに可愛い遊び方をする猫トリオが、世界中の人たちから注目を集めています!
その猫トリオは彼ら。

左からリッレブロール、フェルディナンド、そしてオーレ。スウェーデンで暮らすこの3匹がハマっている遊び、それはアルプス一万尺
実際の現場をご覧下さい。

じゃれてたと思いきや〜・・・アルプス一万じゃ〜く〜!!

これは可愛すぎ!随分ゆる〜いアルプス一万尺ですが、しっかり手と手を合わせています。
しかもこの猫トリオ、これが一回だけでなく、隙あらば手を合わせて一緒に遊んでいると言うのです!

毛繕いをしていたと思いきや、突然の勝負!

オーレが見守る中で勝負!

寝る前にひと勝負!

角度を変えて見てみると、目をシバシバさせてます!手が目に入りそうで怖いのかな。

勝負の終わりはいつも突然・・・。

あ〜もう遊んでいるときのお手てがたまりません!一緒に遊びたい。いや、あのお手てとお手ての間でムギュっと挟まれたい・・・。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET