CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「海賊とよばれた男」「永遠の0」原画展が宇佐で開催!

「海賊とよばれた男」「永遠の0」原画展が宇佐で開催!

2017年1月7日より「海賊とよばれた男」「永遠の0」の原画展が大分県宇佐市にある宇佐神宮 絵馬殿・宇佐市平和資料館の2会場で開催されます。
海賊と呼ばれた男

大分県宇佐市を、そして当画展を盛り上げるべく、震災復興を願い、宇佐市民が「海賊とよばれたい男たち」を結成。
岡田准一主演映画「海賊とよばれた男」で流れる国岡商店の社歌に合わせて、宇佐市の美しく、趣のある観光名所を中心に撮影した動画を公開しました。

https://www.youtube.com/watch?v=VTKY9RNKMyU

全国に4万社あまりある八幡さまの総本宮である宇佐神宮。全国有数のパワースポットとしても知られ、多くの参拝客が足を運びます。
ddキャプチャ

「海賊とよばれた男」の原画が展示される宇佐神宮では、そのほかにも多くのイベントが開催を予定しております。
15902775_1375529492466976_404113916_o

「海賊とよばれた男」「永遠の0」の作画を担当している須本壮一さんによるサイン会や講談社イブンニングの出張編集部など、
漫画好きの方も、そして漫画家になりたい方にも要チェックのイベントとなっております。

詳細はこちらよりご確認ください。
「海賊とよばれた男」&「永遠の0」原画展in宇佐神宮・宇佐市平和資料館 公式サイト

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET