笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これ同じ犬?! 炭で遊んでた柴犬がやさぐれ顔の別犬になってて吹き出す

うげ、この私いつもよりブス・・・。いつの間にか撮られていた写真の写り具合に、ショックを受けたことがある人は多いはず。写真写りはそのときのコンディションで随分変わりますよね。

どうやらそれは犬たちも同じのよう。それを証明するのは、花農園の高瀬花園で暮らす柴犬のぺこちゃん。衝撃的なこちらの2枚をご覧下さい。

とっても可愛いぺこちゃん。
C1SaQ-yUAAEByGz
twitter.com@takase_farm

そしてこの度撮影されたペコちゃん。
C1SaL6aUsAA8LEo
twitter.com@takase_farm

この2枚、同じぺこちゃんなんです!!

これはアンビリーバボー。顔つきがまるで別犬です。2枚目の写真のやさぐれ感は、徹夜三日目の社畜さながら・・・。

写真写りの差が酷い犬たちが他にも報告されているのでご紹介。

1.

2.

View post on imgur.com

3.

4.

なんとニャンコまで。パッと見、別犬、別猫にしか見えませんが、どっちも愛しいのは同じですね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET