笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんて斬新なんだ!タイトルを「敢えて見ない」で映画を選ぶコーナーがスリリング満点

レンタルDVD・CDショッップ大手のTSUTAYAが、斬新な企画でお客さんを楽しませようとしていると話題になっています。

久しぶりにTSUTAYAに足を運んだという 🌙みんと 🐇9日CCさくらさん。すると、とんでもない企画でお客にDVDを選ばせようとしているコーナーを発見しました。
それがこちら。
C1YIXkvVEAAQuyR
twitter.com@ykt0217

は?「敢えて見ない」だと?!

見ないってことは何が当たるかわかんないってこと?!ちょっとこれだけでは意味不明。しかし、その隣に並ぶDVDのパッケージを見るとやっとその意味がわかりました。
C1YIXlcUcAAt-TK
twitter.com@ykt0217

C1YIXkxVQAAZS-9
twitter.com@ykt0217

C1YIXkzUsAA4JCE
twitter.com@ykt0217

どんなテーマなのかだけわかる!(笑)

なるほどこれは思いつきもしませんでした。まさか映画の概要だけでDVDを選ばせようってことだったんですね!たしかにどんな映画なのか、普通にパッケージを見るよりドキドキするかも。テーマがわかっている分、ラブコメが観たいのにホラーだったなんて失敗もせずに済みます。

このアイデアには賞賛の声が届いています。

たしかにこれは挑戦してみたくなってしまいます!
もしよく行くTSUTAYAで同じ企画を見つけたら、映画好きのみなさんは挑戦してみたらいつもと違う楽しみ方ができるかも♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET