笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ずっと見ていたい!子猫2匹の必死な『入れてくれアピール』が可愛すぎる(*´∀`*)

提供:ペットフィルム


お外に出ていた2匹の子猫ちゃん。お外にくつろぐためのベッドが置いてあるので、普段は外で気ままに過ごしているようです。でも、そろそろ家の中に入りたかったのか、飼い主さんを見つけると『入れてくれアピール』が始まりました(*´∀`*)

https://www.youtube.com/watch?v=bgH3F-0zroY

2匹そろって窓ガラスをひたすら『ガシガシガシ♪』
かわいすぎる2匹の姿に思わず撮影してしまった飼い主さん。ずっと見ていたい可愛さですが、次からはすぐに入れてあげてね(^_^)

出典:Bengal Kittens that want to come inside the house! SUPER CUTE!!!! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET