笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

百年の恋も冷めないの?喪女がリア充カップルに抱く「4つの疑問」が納得すぎて笑う

喪女と言えば「男性と一度も付き合ったことのない女性」という定義がありますが、そんな自称喪女だという葵さんが、カップルに対する疑問、そして心配な点をイラスト化し話題になっています。

たしかに!と思わず吹き出してしまうような疑問点がこちら。

その1 突然のサプライズ

C1TSfkIUkAA7sGT
twitter.com@aoing_z

その2 通話したままおやすみ

C1TSfkJUoAA4FNe
twitter.com@aoing_z

その3 つくかつかないかの距離で会話

C1TSh09VQAA_mjX
twitter.com@aoing_z

その4 いちゃいちゃすると発揮される重力

C1TSh3mVIAAHJz1
twitter.com@aoing_z

これはありがち(ノ∀`)
浮かれている本人たちは気にもしていないんでしょうが、冷静に考えてみたらこういう問題はよく起こっているはずです。

この疑問にはこんな回答が。

なるほど、この不安要素を楽しめてこそ、3次元のお付き合いということなんですね!
こんなことはよく起こりえると思いますが、それでも大丈夫な関係になれたら素敵ですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET