笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この発想はなかった!おじさんが編む風景そっくりなダサかわセーターに何故か癒される

お母さんがちょびっとダサめなセーターを買ってきてしまうというのは、よくある話。一歩間違えればオシャレにも田舎くさくもなるセーターですが、今海外である特別なセーターが話題になっているんです。
その男性がこちら。

男性のセーターと背景をよ〜く比べてみると・・・。
10675681_1000165420000786_8144082065014909927_n
facebook.com

背景とそっくりだ!(゚o゚*)

実はこれ、この男性が風景を模写してセーターを編んでいるんです!
この方の名前はサム・バースキーさん。彼はこの他にも同じようなセーターをたくさん作っており、セーターを自分自身で着てこのデザインの元になった場所で写真撮影をしています。

湾を囲むカラフルな家
11350817_1135456249805035_6767911211001514987_n
facebook.com

湖を泳ぐカモ
12029717_1198271103523549_4518909369313685292_o
facebook.com

サムさんにかかれば、鉄塔も素敵なセーターの柄に早変わり
13912573_1394539537230037_2289189413357044427_n
facebook.com

春の訪れを感じさせる桜並木
10995887_1080953908588603_4146984079206338777_n
facebook.com

観客をカラフルな色で表現
11813394_1146719372012056_1351818423463665531_n
facebook.com

大きなシンボルも大胆に
10858406_986627758021219_4164847284558001730_n
facebook.com

お祭り騒ぎな通りも
10426805_1232895503394442_6894736184178819390_n
facebook.com

ナイアガラの滝の迫力もそのままに
10411018_1096640603686600_6939234237023519367_n
facebook.com

サムさんに不可能はないんです!
11220143_1171819042835422_3063208837709058313_n
facebook.com

どれも見事に再現していてあっぱれですね。このセーターにはこんなコメントが。

全部めっちゃ好き!
彼の写真は僕に笑顔をくれたよ!
彼は天才だ・・・。

たしかにアイデアがスゴいだけでなく、見ているだけで楽しい気持ちになってきます。サムさんはどんどん新作を作り出しているようなので、次回作はどこがモデルになるのか楽しみですね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET