笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世のお父さんが子ども達のヒーローだとわかる写真11選

1. 子ども達のためなら辛くない・・・辛くない・・・

He’s a step-dad

 

2. 寝ててもしっかり見ていますよ

Sleeping dad reflexes faster than fully alert mom

 

3. 自転車のときも支えてくれたなぁ〜

 

4. 娘のためならエルサのコスプレも恥かしくないさ!

My friend has a lot of daughters. Dad level 9000 for Halloween this year

 

5. 別に俺は濡れてもいいんだ

Dads.

 

6. 息子がやらかしてもしっかりカバー

Happy birthday 10.10s....and happy Friday

 

7. こんな恐るべき遊びにも付き合ってあげる

Ninja Turtle Kid + Dad's Balls = Best GIF of the day

 

8. マジでナイス

9

 

9. 火事場のバカ走力

The "Usain Bolt" dad

 

10. 見ていないようでしっかり見ている

Dad reflexes

 

11. お疲れ様。おやすみなさい

No need for DNA test

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET