笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

勘違いは禁物!女子会に割り込んで「楽しく話せた」と思い込んでる失礼な男性に喝

勝手に勘違いし、女性たちと楽しく話せたと思いこんでいる男性を描いた小林ギリ子さんの漫画が話題になっています。
それがこちら。

1182135_C1zVhQ9VIAI58NG-1
twitter.com@kobayashigiriko

そんなこと思ってないから(((;∀; )))

女性同士の凍り付く空気を察せない人っていますよね・・・。女性たちの全員が腹黒って決まっているわけではありません。失礼な人のせいで、そんなこと思ってもないのに関係が険悪になってしまっては困ります。
このような失礼な人が減るといいですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET