笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鳥は仮の姿・・・。テニスボールそっくりなコザクラインコが激写される

むらさんと暮らしているコザクラインコの小町ちゃんが、あるものにそっくりだと話題になっています!

きっかけはむらさんのこちらの投稿。

C1oGM7eUoAEHNRY
twitter.com@mura_kfk0228

C1oGM7eUoAAah2V
twitter.com@mura_kfk0228

C1oGM7eVQAEl_iA
twitter.com@mura_kfk0228

C1oGM7eVQAAnxcj
twitter.com@mura_kfk0228

まっる!(〃∇〃)
色も抹茶色でなんだか本当に和菓子みたいです。しかしこの投稿には思わぬ反応がありました。

「テニスボールみたい!」

たしかに羽の黄緑色と白い線がテニスボールに見えなくもありません。しかし丸々しているとはいえ、ボールとまではいかないような?
するとこの投稿の2日後、小町ちゃんの衝撃的な姿をむらさんは目撃してしまったんです!

それがこちら。
C10IYxOUQAIX_5K
twitter.com@mura_kfk0228

C10IYxLVIAAlCoA
twitter.com@mura_kfk0228

まっっっっっる!!

小町ちゃん、みなさんの意見に寄せてきたようにボールそっくりです。これは完全にテニスボール!
ちなみに普段の小町ちゃんがこちら。

なんて素敵な笑顔なの!
これは癒されます。コザクラインコは愛情深く、仲間意識が強いことから「ラブバード」とも呼ばれているんだとか♪もしかすると、サービス精神でテニスボールになって見せてくれたのかも?!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET