笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

時間止まってた?! 石田ゆり子の美貌が23歳から全く衰えてなくてビビる

大ヒットを記録したTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でもおなじみの女優、石田ゆり子さんの投稿した写真に注目が集まっています。

石田さんがその写真を自身のInstagramに投稿したのは、1月9日の成人の日。なんと23歳の頃の写真を見つけたそうなんです。
それがこちら。

えっ、今とあんまり変わらなくない?!

なんとこの写真は今から24年も前のもの。めっちゃくちゃ美しいですが、それよりも今との差がそんなにないことに驚きです!

こちらが2016年の11月に撮影されたもの。

今も昔もお美しい!この美貌を20年以上も保てるなんて、相当な努力が必要だったかもしれませんね。肌も目の輝きも全くと言っていいほど衰えていません。
ワンコやニャンコともお似合いです♪

また石田さんは、23歳の写真にこうコメントを添えています。

今日は成人式なのですか。
成人の日は明日だけど式は今日なのかな。
わたしが20歳だったのはもう、27年も前のこと。
ふと思い立って
その頃の写真を探して見た。
ハタチ…のころのはなかなか無くて
これはたぶん23くらいなのではないかと思う。この頃のわたしは
自分がどうしたいのか、実のところよくわかっていなかった。
自分に与えられたことを必死でこなす。それに満足できないから、次を
頑張ろう、と思う。
その繰り返しで今日までやってきたような気がします。
新成人のみなさん。
おめでとうございます。
大人になるっていいことだよ。
責任がないところに自由はない。
一緒に頑張りましょう。
大人の日々を。

「責任がないところに自由はない」
一人の女性として、いろんなことを経験してきた石田さんだからこそ出た言葉かもしれませんね。こんな風に年を重ねたい!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET