笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本には「企業戦士」がたくさんいるとわかるつぶやき7選

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    >「熱があるみたい」
    >「大丈夫?」
    >「うん・・・でも会社は休めないし」
    >というお薬のCMはもうたいがい放送禁止にしないといけないと思う。

    これ見て思い出したけど、「飲み会つらいけどウコンのドリンク飲んで頑張ろう」みたいなCMが何の疑問も無く受け入れられている世の中も間違っていると思う。
    そういう商品自体は飲み会に行かざるを得ない人の強い味方ではあるけども、それを取り巻く社会全体がどうかしてる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET