笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

22年越しに聖司くんが蘇る?! 当時声優を勤めた高橋一生が新ドラマで再び弦楽器を奏でる

映画で主役を演じるほどの豪華俳優陣が出演するTBS系ドラマ「カルテット」の、第1話がついに放送され早くも話題になっています!
C2YW_Q-VEAAEQ11
twitter.com@quartet_tbs

主演の松たか子さん、満島ひかりさん、高橋一生さん、そして松田龍平さんらは、どなたも演技派俳優としても名高いですよね。これは見応えがあるに決まってます。しかしこの中でも特に注目を集めているのが、高橋一生さんです。

C2X2vlWVIAA6J7y
twitter.com@quartet_tbs

もちろんそのルックスの高さや演技力も魅力ですが、それ以上に、彼が10代の頃に声優として参加したジブリ映画「耳をすませば」が大きな理由。というのも、高橋さんがバイオリン職人を目指す天沢聖司役を演じていたからなんです。
今回演じる家森諭高はヴィオラ弾き。つまり聖司くんのように、高橋さんが弦楽器を奏でる姿が見られるんです!

C2VwsBaUcAEFvCs
twitter.com@quartet_tbs

ひえ〜弦楽器似合う。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでしょうこの溢れ出る儚さは。聖司くんの姿も重なりますが、もっと大人のセクシーさも漂ってきます!

そんな高橋さん、集合写真だとふざけちゃうみたいで・・・。

C2XzCoTUQAAqbBj
twitter.com@quartet_tbs

御年36歳の高橋一生さん。これは可愛すぎます。
カルテットが放送される火曜22時の枠は、前回「逃げるは恥だが役に立つ」が放送されていました。星野源さんのように、次は高橋さんにメロメロになる女性が続出しそうな予感です!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET