笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

巨乳な女性は浮気しない?! 精神科医の持論に一瞬納得するもオチにズッコケる

巨乳の女性は、浮気をしない
そんな驚きの持論を展開したのは、精神科医のゆうきゆうさん。一体どういうことなのか、ゆうきさんが描いた漫画に登場する、巨乳な女性の解説を聞いてみようではありませんか。

C2fUFPiVIAAnvmm
twitter.com@sinrinet

C2fUGGZVQAAHNjH
twitter.com@sinrinet

C2fUHJKUUAE4yzF
twitter.com@sinrinet

C2fUIKPUQAEDfc4
twitter.com@sinrinet

この女性は怪しすぎるけど(;∀;)

女性なら産婦人科など病院で耳にすることが多い「エストロゲン」。これが多いと精神も安定するとは!その結果、穏やかな性格で恋人や旦那さんと長い間良い関係を築ける人が、胸の大きい人に多い傾向があるのかもしれませんね。
でもま〜結局浮気をするかしないかは、その人次第です・・・!

この漫画にはこんな反応が寄せられています。

思い返してみれば穏やかな性格の人が多いな〜という意見が多く見られました!

実際に巨乳であろうが貧乳であろうが浮気をする人はしますし、胸の小さな女性だって穏やかで優しい人はたくさんいます。しかし胸の大きな人は、恋人や旦那さんに他の男のことを心配されたり、他人から遊んでそう〜だなんて言われることも多いかも。そんなとき、このエストロゲンの論理を説明すれば、もしかすると相手も安心、そして納得してくれるかもしれません♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET