笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

胸の傷は勲章です!授乳中のオッパイの様子を描いたマンガに思わず笑う

つんさんによる授乳中のおっぱいの様子を描いた「乳しぼんだ話。乳首物語」が人気を集めています。
今現在も0才の息子さんの育児に励むママの漫画に、思わず共感して笑うこと間違いなしです!

C2iDKBOUcAA8Yq4
C2iDKBOUcAA8Yq4 のコピー
twitter.com@yan_mugi

C2iDKksVIAAB7nE
twitter.com@yan_mugi

C2iDLIMUAAE0fZu
twitter.com@yan_mugi

C2iDL1mUcAEAhmN
twitter.com@yan_mugi

右乳の名誉の負傷に乾杯!!!!!

胸にできてしまった傷は右乳の勲章ならぬ「ママの勲章」なんですね(*´ー`*)
つんさんはこの漫画の他にもブログなどで育児を描いています。気になる方は下のリンクからぜひご覧になってください!
Twitter:@yan_mugi
ブログ:つんの日常ブログ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET