笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

腐葉土を買ったら正体不明の赤ちゃんが出てきた。ちょっと育ててみる

海外サイト「Imgur」に投稿された「腐葉土を買ったら赤ちゃん出てきたお話」をご紹介!

ある日、投稿者の方が腐葉土の袋を開けると、その中にはとんでもないモノが!

Zip - DAY 1

これは動物の赤ちゃん?!

男性はこの正体不明の動物を放っとくわけにもいかず、「ジップ」と名付けて育ててみることにしました。

 

3日目

ちょっとだけ毛が生えてきましたが、まだジップの正体はわかりません・・・。

Zip - Day 3

 



2週目

ジップの目はまだ開かない。正体もまだわからない。

Zip - 2 Weeks

 

3週目

あぁ、これはジップ、ひょっとして君は・・・あの動物かい?

Zip - 3 Weeks

 

4〜5週目

やっぱり君はリスだったか!そして、この頃にやっと目が開き始めました!

Zip - 4-5 weeks

 

そして、5週目

最初は腐葉土の袋に入っていたジップ。この頃には元気に遊びまわるまで回復しました!

5th Week

「ボクが運転するよ!」

Zip - 03/26/13

「クッキーうま〜」

Zip - grubbin 03/26/13

「もっとください!」

Zip - Beggin for a blueberry

偶然にも腐葉土の袋に詰められてしまったジップ。しかし、その先で出会ったのは幸運にも優しいご主人でした。やっぱり、人生は不幸もあれば幸運な時もあるもんですね〜。

ちょっと不思議な出会いをしたリスのジップと優しいご主人のお話をご紹介しました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET