笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コレで暴走族を撲滅?! 福岡県で目撃されたポスターの攻め具合がハンパない

「パラリラ〜パラリラ〜♪」という音と共に街を走る暴走族。昔より頻度は低くなったものの、まだこの音を聞くこともありますよね。今回は、そんな暴走族を撲滅するために作られたポスターをご紹介。福岡県で目撃されたものです。

そのポスターがこちら!

スクリーンショット 2017-02-07 13.27.21
twitter.com@a787mikan

破天荒すぎるやろっ!(笑)

暴走族ではなく『珍走団』。
かなりイジっていますね・・・。このポスターを見たら暴走族も笑っちゃいそうです。

片隅に書いてあるメッセージに注目してみると・・・

C1ZtdsWUsAADGBW22
twitter.com@a787mikan

言葉のチョイスがとてもセンスが良くて輝いてますね(^○^)
少し気に触る感じがまたいい。

Twitterのコメントではこんなことが↓↓↓

もしかしたら、暴走族が「珍走団」って呼ばれる時期はそう遠くはないかもしれませんね(笑)。

以上、暴走族でさえも笑っちゃいそうなモシロポスターを紹介しました!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET