笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

通常よりモッチモチに!「みたらし団子」風味の雪見だいふくが絶対に美味しい

アイスクリームともっちもちのおもちとの相性が抜群な雪見だいふく。親世代から子ども世代まで、幅広い年代に愛され続けています。

そんな雪見だいふくから、待望の新作が登場します。
それがこちら。
d2360-737-992644-0
lotte.co.jp

こりゃ絶対にうまいԅ(º﹃ºԅ)

雪見だいふくの新作は、なんとみたらし風味。雪見だいふくを販売しているロッテアイスによると、これは以前からリクエストの声が多く上がっていたそうなんです。たしかにこの組み合わせは美味しいに決まってる!しかも、今回は通常よりおもち部分が厚くなっているんだとか。もうなにそれ、最高か。

実は以前から、雪見だいふくにみたらしソースをかける人はいたようです。

うわ〜美味しそう。商品化はされていなくても、雪見だいふくファンたちはこんなアレンジを加えていたんですね。
雪見だいふくのみたらし味「黄金のみたらし 厚もち仕立て」は、1月30日から全国で販売開始予定。

生協では先行販売されているようで、さっそくゲットした人も。

う〜美味しそう!これは待ちきれませんね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET