笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

うちの子もきっと喜ぶ!猫様専用の段ボールおもちゃでマンネリ解消

お家の猫様たちを喜ばせるために奮闘するみなさんに朗報です。今、ある猫様のための段ボールおもちゃが世界中で話題になっています!

もしそのおもちゃを気に入って遊んでくれたら、猫たちだけでなく、それを見守る家族のみなさんもその可愛さにとろけてしまうこと間違いなし。というのも、そのおもちゃは人間が普段使う道具や乗り物ばかりだからなんです。

1. 猫消防団出動だ〜!



2. これで空を飛び回るぜ!

3. DJ☆NYANKO

4. 相手をこっそり攻撃?

5. 俺の助手席空いてるぜ

Suck UKさん(@suckuk)が投稿した写真 -

Suck UKさん(@suckuk)が投稿した写真 -

お前は呼んでニャ〜い!

Suck UKさん(@suckuk)が投稿した動画 -

6. ネットで鰹節でも頼もうかニャ

mipo222さん(@mipo222)が投稿した写真 -

Suck UKさん(@suckuk)が投稿した動画 -

7. アウトドアならおまかせ

@cuteycatslondonが投稿した写真 -

なんて可愛いんだ・・・(=´Д`=)

これらの段ボールおもちゃを制作しているのは、面白家具を次々と生み出しているSUCK UK。猫好きの心をうま〜く突いたユニークなおもちゃですよね。パソコンやDJ機械は爪研ぎにもなっているので、猫様たちのストレス解消にも効くかもしれません。これで我が子が遊んでいる姿を想像すると・・・(º﹃º♡)ジュル。

段ボールおもちゃはAmazonのSUCK UKのページで購入可能です。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET