笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

主役の扱いがヒドい!ムロツヨシの誕生日に集まった「ムロ組」が豪華すぎな件

テレビ東京の大人気ドラマシリーズ「勇者ヨシヒコ」でもおなじみの、俳優のムロツヨシさん。何とも言えないキャラクターが魅力的で面白いんですよね。

そんなムロツヨシさん率いるムロ組と呼ばれる男だらけのグループが話題になっています。
C0XwRe5UAAAE0zX
twitter.com@TX_YOSHIHIKO

先日、41歳の誕生日を迎えたムロツヨシさんは、話題のムロ組に祝ってもらったそう。そのメンバーがとんでもなく豪華だったんです!
ムロ組のみなさんがこちら。

GtZyc
twitter.com@murotsuyoshi

イケメンばっかだ〜(///∇//)♡

小栗旬さん、岡田将生さん、菅田将暉さん、山崎賢人さんなど、ムロ組には今をときめくイケメン俳優さんがズラリ。しかも撮影は生田斗真さんだそう。なんて豪華なんだ!
あれ?でもムロさんは一体どこに・・・。

GtZyc
twitter.com@murotsuyoshi

GtZyc
twitter.com@murotsuyoshi

あ・・・!
3
twitter.com@murotsuyoshi

ピントがボケてる!(*≧m≦*)

これは笑っちゃいます。生田さん、これは天然なのか・・・いや、わざとだろ!!こんなにいじられちゃうところも、みんなに愛されている証拠ですね。
この豪華なメンバーにムロツヨシさんはこうコメントしています。

本当に映画が1本どころか、何本も撮れちゃうくらいのメンバーです!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET