CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
88歳の厚底ギャル?! 年齢を気にせずオシャレを楽しむおばあちゃんが超イケてる

88歳の厚底ギャル?! 年齢を気にせずオシャレを楽しむおばあちゃんが超イケてる

いくつになっても、自分の好きなことを追求し、人生を楽しんでいる人って素敵ですよね。同じように、独自のファッションを楽しんでいる88歳のおばあちゃんがいます。

えっこれが88歳?!」と、つい驚いてしまうような、かなりポップな洋服を身にまとう女性。彼女の名前は、バッディ・ウィンクルさん。自身のInstagramに280万人ものフォロワーを持つ、世界的に有名なファッショニスタなんです!

その人気はなんと言っても、バッディさんのハデハデなファッションセンス。本来なら若者が着るような洋服も、バッディさんは完璧に着こなしてしまいます!

洋服のセンスだけでなく、その表情やポーズにはユーモアを感じ、こっちまで楽しい気分に♪

きゃりーぱみゅぱみゅもビックリな、こんな厚底ですら似合ってしまうんだから驚き。ひぃ〜かっこいい!

85歳でインターネットの世界に足を踏み入れたというバッディさんは、たちまち注目を浴び、モデルとして活躍しているそう。
ミュージシャンのファーギーさんらと肩を並べても、引けを取りません!

このファッションセンス、見習いたいです。どれも本人が心から楽しんでいるのがよくわかります。

年を重ねれば重ねるほど、何かに挑戦するのが怖くなってくるもの。バッディさんには、大人になっても好きなことをやる勇気をもらえる気がします。

人生は一度きりなので、やりたいことをやってあとで後悔しない生活を送りたいものです。こんな風に年取りたいな〜!

 

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

髪染めた後の寝起きの私を見て、妹が「プロレスラー」と一言つぶやきました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET