笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑いの神降臨!中学生の頃に描いたマンガがダサすぎて破壊力バツグン

誰しも1つは黒歴史を持っているもの。そのなかでも多いのが、子どもの頃に書いた詩などオリジナルの創作物ではないでしょうか。

ある日羊の目。さんは、中学生の頃に自分で描いたサッカー漫画を発見しました。しかし、その漫画に出てくる技の名前が衝撃的だったのです。

C3P-EVwVUAIxrka
twitter.com@odorukodomo8910

C3P-EVwUEAArOvC
twitter.com@odorukodomo8910

聖夜の贈り物(サンタクロース・パス)!!!

こ、これは当時の羊の目。さんには悪いですが笑いを堪えきれません!カタカナの当て字が中二病感満載。そしてよくパスとサンタクロースが繋がりましたね。きっと「これは良いアイデアが浮かんだぞ」とノリノリで描いていたんだろうな〜・・・(^▽^;)

この漫画にはこんな感想コメントが。

もし漫画の編集部に持っていっていたら、大傑作が誕生したかも!
なんだか、すごく秀逸な技名に思えてきました。ありがとうサンタクロース・パス!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET