笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【海外の反応】見よ!これが日本車のパワーだ!SUBARUがパトカーの窮地を救い話題に

たびたび海外で性能がヤバいと話題になることが多い日本車。

さて、今回もなにやら日本車が良い意味でやらかしてくれたようです。
今度の主役はWRCを席巻したあの「SUBARU」。どうやら、警察官の窮地を救ったようですが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=oeD0ukagv7E

予想は出来てました(笑)。
その恐るべきパワーに撮影者も「オーマイガー・・・」の一言。

この動画はFacebook上で4万回を超えるシェアがされており、海外からはたくさんの方からコメントが。

海外の反応

・やっぱスバルが最高よね。6年前から乗ってるスバルがあるんだけど、冬に困ったことは全くないの!

・警察を助けた人はもうこの街じゃチケット切られないだろうな(笑)。

・まぁいいんだけどさ、僕はこの3日間で2回スバルの車を雪から引っ張りだしたぞ。どんな車でもハマっちゃうもんなのさ。

・僕はスバルで働いているんだけど、日常の生活に影響を与えているところを見ると、こういう車づくりに関われて幸せだなぁと思うよ。

facebook.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET