笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2020年東京オリンピックの新PV公開!ワクワクが止まらないと海外から声が多数

名称未設定 2

facebook.com

リオ五輪の閉会式にて話題を呼んだ日本のパフォーマンス。

【NHKリオ】2020へ期待高まる!トーキョーショー

マリオやドラえもん、キャプテン翼をはじめとした人気キャラの登場はもちろん、安部首相が扮する「安部マリオ」で会場が盛り上がったシーンは記憶に新しいですよね。

 
あれから数ヶ月が経った2017年1月20日。Facebookページ「Olympic Channel」で公開された2020年東京オリンピックのPVがまたもや話題を呼んでいます。

動画はドラゴンボールやNARUTO、セーラームーンなどのキャラが登場するシンプルな内容ですが、日本オリンピックへの期待を寄せる声が海外から集まっています!

海外の反応

・僕の犬の名前はセレナ(うさぎのブラジルでの名前)で、猫の名前はナルトなんだよね。オリンピックに参加するなんて幸せだ!

・ピカチュウはいないのか!!?

・あぁ… もう2020年のオリンピックに行くこと決定。

facebook.com

確かに、海外の方はピカチュウの方が馴染みがあるかもしれません(笑)。

リオからバトンを受け取って数ヶ月。アニメキャラに負けないように私たちも2020年を盛り上げていきたいですね!

コメントする1

  1. はじめ

    ピカチュウ、ドラえもん、ハローキティ、マリオ、ミッキー、アンパンマンも出てほしい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET