笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家庭にエスニックの風を!パクチー好きの生活を豊かにする「奇跡のチューブ」が新登場

「前は苦手だったのに、気づいたら好きになってた!」の代表格、パクチー。今ではパクチー専門の料理店ができるなど、日本でもかなりの人気を誇っています。あの強い香りが、なぜか食欲をそそるんですよね!

純さん(@jun_mermaid)が投稿した写真 -

そんなパクチー好きのみなさんに朗報です。
なんとチューブの「きざみパクチー」が販売されるんだそう!

pakuchi
sbfoods.co.jp

これは欲しい!!
チューブなら家庭でも手軽に料理に追加できますし、おつまみにそっと添えても良さそう♪パクチー好きにはたまりません!

実はきざみパクチーは以前からエスビー食品で販売されていました。しかし外食ばかりでなく家庭でもパクチーを楽しみたいという声が多いため、使いやすい少量バージョンが登場したんだそう。
 
これが以前から販売されているきざみパクチー。

このきざみパクチーをアレンジとして使っている例をいくつかご紹介♪

きざみパクチーで味付けされた大根が入ったサンドイッチ

水餃子とも相性ぴったり!

焼きそばの隠し味に

ジェノバと見せかけてのパクチー!

どれもかなり美味しそうです♪
新しいきざみパクチーが販売されるのは、2月13日から。

いろんな料理で使えそうなきざみパクチー。家でもこの味が楽しめるなんて幸せ!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET