笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

シングルマザーは大変だったけど、その分だけ幸せが返ってきました。母と息子の絆に泣ける

thunthunさんのシングルマザーの子育てを描いた「大切な我が子。」をご紹介!
「ワタシひとりで育てる!」なんてカッコイイこと言ったけど、待っていたのは大変な毎日でした。

C3ay_70UMAERIxR
twitter.com@s105s118e_

C3ay_7-UEAA-nW5
twitter.com@s105s118e_

C3ay_79VcAAR9C_
twitter.com@s105s118e_

C3ay_78UYAE2X2i
twitter.com@s105s118e_

Twitterでは同じ母子家庭の方から「私も頑張ろう」などの声も。
誰にとっても平等に大変な子育てですが、シングルマザーは苦労も苦悩も特に多いはずです。しかし、だからこそ得られる幸せもきっとあるんですね (*´∀`*)

Twitter:@s105s118e_

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET