笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな人が増えればいい!電車で見かけた赤ちゃんに翻弄される強面の男性にほっこり

赤ちゃんを抱えるお母さんにとって、電車はかなりの難所。赤ちゃんが泣き出してしまうと、心に余裕のない人から明らかに嫌な顔をされることがあります。

同じように3人を連れたお母さんに遭遇したしぃたまさん。その隣には、ちょっと強面のパンチパーマの男性が座っていたそう。何の気なしにその場を見守っていると、予想外の出来事が起きたんだそうです。

そのときの様子がこちら。
C3X9XvGVcAA0Kke
twitter.com@pota141113

C3X9YgEVUAEFU8c
twitter.com@pota141113

C3X9ZSCUkAARvBg
twitter.com@pota141113

C3X9aDbUkAEj0LR
twitter.com@pota141113

パンチさんめっちゃ良い人〜(*´ェ`*)

これは素敵です!人は見かけで判断できませんね。パンチさんとしぃたまさんに遊んでもらえて、赤ちゃんも嬉しかったことでしょう。悲しいかな、赤ちゃんの泣き声に嫌悪感を明らかにする人もいるようですが、お二人みたいな人がいてくれるとお母さんたちもホッとできますね♪

しぃたまさんも子どもを持つ主婦であり、絵描きさんでもあります。気になる方は育児漫画が掲載されているブログ「必殺平凡ハッスル」も要チェックです!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET