笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【8秒】雪の上を慎重に歩くネコさん。そこへやってきた犬が最悪のイタズラを…

提供:ペットフィルム


積もった雪にちょっと戸惑いながら慎重に歩くネコさん。 そんなネコさんのもとへ、雪でテンションがあがっているワンコがやってきました。 これは何かが起きると思ったら、案の定・・・

https://www.youtube.com/watch?v=E0-weODKxss

慎重に歩いているネコさんの頭をフカフカの雪に押しつけたワンコ。小学生のイタズラかよ(笑) ネコさんには気の毒ですが笑っちゃいました\(^o^)/

出典:Pauvre chat Katniss i rentre carré la tête dans neige!! Haha #viral #letsgoviral #vlogtva 😎 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET