笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【種を超えた友情】ネズミがぐっすり眠るネコの懐に入ったと思ったら・・・(38秒)

提供:ペットフィルム


グッスリ寝ている子猫ちゃんに、1匹のネズミが近づいてきました。天敵のネコに近づいて大丈夫なの?と思ったら、なんと懐に入っちゃいました(;・∀・)

https://www.youtube.com/watch?v=deLIcUOjszw

懐に入ってきたネズミをギュッと抱きしめるネコちゃん。そのまま2匹でなかよくお昼寝です♪

ネコとネズミと言えば「トムとジェリー」を思い浮かべますが、この2匹の関係はそれとは違ったみたいです(*´∀`*)。

出典:No Fear Mouse Cuddles Up Next To Kitten - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET