笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑いの天才!ロバート秋山が扮する「女性の生き方をリードするカリスマモデル」が秀逸

新作が出る度に話題に登る、電子書籍フリーペーパー「honto+」の連載「クリエイターズ・ファイル」シリーズ。ロバート秋山竜次さんが扮する架空のクリエイターたちは、どれも「こんな人いるわ〜」と妙に笑えます。

そんなクリエイターズ・ファイルの最新2月号に登場するのは、女性の生き方をリードするカリスマモデルのリシエルさんです!
sub3
honto.jp

くっそ〜なんで上裸なんだよ!!こんなの笑うに決まってますが、でもやっぱり見覚えがあります。
リシエルさんは父がスペイン人で、祖母がアルゼンチン人。そして兄がギリシア人で、弟2人がタイ人で、母がアメリカ人と日本のハーフなんだそう。いやどんだけ海外の血入り混じってるの?!

今まで様々なキャラクターに扮してきた秋山さん。第20回に登場した天才子役・上杉みちくんは衝撃的でした・・・。
スクリーンショット 2017-02-02 14.15.21
youtube.com

ちっさ!(笑)
圧巻の泣きシーンを見せた後、撮影の裏側で垣間見えるみちくんのあどけなさ。そして演技への熱意。気になるかたはインタビューの様子をこちらでご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=yLeLPyoEehQ

リシエルさんが登場する「honto+」2月号は2月2日(木)に発行されました。気になる人は要チェックです。
今後はリシエルさんのインタビュー動画もYouTubeの公式チャンネル「ロバート秋山の「クリエイターズ・ファイル」にアップされるそう。あ〜待ちきれない!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET