笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

東北勢にしかわからない!「雪国の日常」がいつもの光景すぎて笑える

Twitterで人気を呼んだ高橋ザムザさんが描いた「東北 冬の脱衣」をご紹介!
そのあまりにも的確で勢いのある漫画に雪国出身の方なら笑うこと間違いなしです。

脱衣所にて

Cz7TlIKVEAIU9aW
twitter.com@zamza825



湯船に浸かるまで&朝に布団から出るとき

Cz7TmRvUoAAEcbS
twitter.com@zamza825

着替え

Cz7TnRrUcAAAqRV
twitter.com@zamza825

これはあるあるすぎて笑っちゃう!

私も津軽出身なので毎日こんな感じでした(笑)。湯船から出るのも嫌なので冬は自然と長風呂になっていましたね。

東北県民なら思わず共感してしまう高橋ザムザさんの「東北 冬の脱衣」をご紹介しました。

Twitter:@zamza825

コメントする4

  1. 雪姫

    東北なんか寒くないでしょ北海道なめるなー!

    1. いやいやいやいや

      さみいっすよ
      北海道とか究極に寒いから風呂にもヒーターあるでしょうが、東北は微妙に我慢できてしまうので年寄りがいるor新築じゃない限りヒーターは常に人のいる場所だけだし夜には消すので朝は馬鹿かって位寒いっす!

  2. 名無しさん

    うん、寒い寒い…
    北海道だけど、それぞれ住んでる場所が違うと寒さの感じ方も違うんだよねぇ。きっと。
    お風呂入るのもある意味勇気いる…笑笑

  3. 名無しさん

    青森在住です。今は全館暖房で浴室暖房もついてるし
    ペアガラスとかトリプルガラスで断熱性が高いから
    子供は下着でねてる。
    古い家だけじゃないかな?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET