笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【A型あるある!!】A型の人の裏事情30選

1.  「全然平気です!」は「平気じゃないよ」の意
2. 実はそんなに真面目じゃない。家では中々のグータラぶり
3. 部屋もそんな綺麗でもオシャレでもない
4. でも、人に迷惑を掛けたくないから外では頑張る
5. 返事が適当なのはあなたを信用しているからです
6. 几帳面というよりは、他の人よりこだわりがズレてるんだと思う
7. 買い物はめっちゃ悩んでいる時間に対して失敗率がめっちゃ高いからあまり期待しないで
8. というか、もうそっちで決めてくれ
9. 一度決めたことは曲げないくせに、ガラスのハートだから最終的にボロボロになる
10. 空気を読むのは得意だけど大人数が好きなわけではない
11. 人の話をしっかり聞いてる風で全く聞いてない時がある
12. 突然笑い出すけどツボが浅いだけ。変な目で見ないで
13. 褒めると素直に受け取らないけど内心めっちゃ喜んでる
14. 説明が適当なんじゃなくて下手なだけだから怒らないで
15. いつもは冷たいけど、それは信頼の証だから嫌いにならないでね

16.騙されやすいって思われるけど、実はそんなに純粋じゃないの

17.ニコニコ笑ってるけど、すっごくキレてる時があるわ

18.みんな仲良くって言いながら実は抜けがけしたりすることもあるの

19.たまに、完璧にこだわり過ぎて他の人を置き去りにしてしまう

20.完璧を求めてたけど、途中でやんぺこちゃんにもなるから暖かく見守ってね

21.ええー!!のA型って結構言われるの何でだろう
22.B型の人とは相性が悪いの。何を考えてるのか分からなくて

23.でも、仲良くしてる人のほとんどがB型っていう不思議

24.実はA型の人とは相性が、悪い時があって1番気が合うのがO型

25.でも、O型の大雑把なところは何とかしてって常に思う

26.実は肉体的にはMで、精神的にはSだったりする

27.腹黒って言わないで・・・本当のことだから

28.自分でいうのも何だけど計算高いところがある

29.1番血液型の性格診断を気にするのはA型だと思っている

30.最近の日本人の血液型はA型が少なくなってると感じる。でもやっぱりA型が多い。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET