笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鼻血レベルの可愛さ!ディズニー好きが卒倒しかける最強ネイルアート

女性のちょっとした贅沢であり楽しみであるネイルアート。男性にはあまり理解を得られませんが、素敵なネイルを見るだけで、元気が出たりするんですよね。
そんな中、女性の心をガシッと掴むあるネイルアートが話題になっています。

それがこちら。
C3mUXRbUEAALpDZ-1
twitter.com@naonaokaba

ディズニーネイルだ(;Д;)♡

これはテンション上がります!それぞれのキャラクターの味が出ていて、めちゃくちゃ可愛いです。どのプリンセスがいいか迷っちゃいます♪

 
このネイルアートを生み出したのは、福岡市南区のご自宅でネイルサロンを開いている樺島奈緒美さん。このディズニーネイルアートを自身のTwitterにアップしたところ、一気に拡散され是非やってもらいたいという声が殺到しています。

樺島さんのネイルアートは他にもこんなのもあるんだとか。
C3mSYaWUYAAOM7B
twitter.com@naonaokaba

これも乙女心くすぐる〜!
誕生月って結構大切にしていますし、それに合わせたカラーや宝石をアクセサリーとして使用する人は少なくありません。

可愛くてオシャレなものを眺めるのって、女性にとって至福の時ですよね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET